SSブログ

転生してもやっぱりジオでした。 [ ★日記-ジプシー]

ジプシはすくすくと育っております。Base/Job 77/45

指貫のエンチャが思ったより少ない数ですんだので満足(´ヮ`)
無詠唱はまだまだ先なので気長にJOBを上げていきたいと思います。

現在はやっぱりジオ狩りオンラインです;;
ArV5(SP消費20)で確殺になるためSPに優しく、手動マニピを混ぜれば回復剤無しで狩ってもSPは尽きない感じです。
前提でとった矢撃ちLV1を移動キャンセルで連射するのをたまーに練習してます。SP消費1で7確だから連射できるようになれば楽しそうです。

ステはこれからVITに振り振り~。(INTはどうしようかなぁ・・)


タグ:ジプシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。