SSブログ

6/1Gvレポ? [ ★日記-Gv]

SSすっかりとり忘れてたけどGvレポカキカキ~...φ(・__・ )

今週もいつもどおりジプシで参加~

最初はL1?に攻め~。しばらく防衛するも内部でEMCされたらしく崩され~。。。

転戦でL3に移動~最近はここで防衛することが多いなぁ~っと。

ブラギに乗ってタロットタロット~・・・連続で恋人(HP2000回復)とかでたら結構(´・ω・`)ショボンとなったりorz

ロキがないぶん地味なところで役に立ちたいところ! 激求)タロット運

 

ゴス鎧装備者への対策で、石化or凍らせて阿修羅というのは今週も強く言われてたので、何回か少数で突撃してきたLKさんが石化したところを誰かが攻撃して解除するというのは減ったものの・・・
今回はなかなか阿修羅が来なかった印象が~orz

石化させるものの自然解除まで放置というのもあり、なかなか連携がうまくいかなかったのかなぁ。。
割らなくなった分ちょっと進歩したと喜ぶべきなのかなぁっと。

 

とりあえずL3で防衛を続けて、58分に同盟Gで逆解除したところ・・・邪馬台国さんにそこを狙われていたのかうちのGのEMCで呼ばれたときには内部が乱戦状態!?

EMCもされてたようでエンペも叩かれてた模様。とりあえず慌てて忘れないででエンペ破壊を妨害~
SWがしっかり出てたらしく、ギリギリエンペが割られる前にタイムアップでL3確保となりました。
アブナイアブナイ~・・

gv.PNG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5/25Gvれぽ? [ ★日記-Gv]

先週は人数多いGvだったものの、今週は以前のように戻ってほどほどの人員でもGvとなりました。

最初はL3を攻めたり守ったり~。数十分経ったところで転戦したらしいです(うろ覚え

V4に移動して防衛開始~

Gv1.jpg

途中からおっぽ同盟さんが攻めてきてじりじりと押されがちに。ADS痛いですorz

結局制圧されて厳しい展開に~

その後も攻め続けるものの落とすことができず今週は宿無しでタイムアップ~

次回はがんばりましょうっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5/18Gvレポー [ ★日記-Gv]

とにかく不定期なGvレポを書いてみる~

今回はずっと同じところに引きこもってたから内容覚えてるよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Gvレポ(1/13) [ ★日記-Gv]

2008年最初の同盟全体でのGvです。

最初はV5でちょこっと防衛~(やっと砦の名前と場所覚えてきた;;

次にC3に移動して防衛~。21時ぐらいまで防衛して転戦。

最後はV3へ。

ジプシで叫びながらアサクロでヒットストップ係で動いてました。。でも両方やろうとすると確実にどちらかが手薄になって動きはイマイチ。

最後10分でアサクロのほうは派遣の指示を受けて、5人ぐらいでV5を攻めることに。
ラスト3分ぐらいでエンペ割るものの、防衛できる人数がいなくて大勢に攻められてあえなく砦を取られ時間終了。。。残念;;

 

まぁとりあえず新年初の同盟でのGvで砦を取れて結果オーライだと思います。

来週から砦宝箱の中身が変更になるそうでそれにも期待ですね。

明日のメンテから経験値1.5倍期間がくる?そうですが、稼げる場所はどこも人で溢れるんだろうなぁ・・・
穴場的な場所探さないと折角の1.5倍といえど、実際敵が少なくて大して変わらなかった~になっては意味がないのでその辺考えて場所選ぶ必要がありそうー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アサクロでGv~ [ ★日記-Gv]

お正月は同盟活動無しということで、今週の1/6も風G単体でGv参加~

今回はエンペアタッカーが少ないということで私はアサクロで参加っ。

防具はジプシが使っていたものをほとんど剥がして装備したものの、武器がないぃ・・・

エンペ向けの錐・D聖D小型マインはあるものの、EDPSBできそうなカタールがないので、エンペアタッカー兼HITSTOP係として、TCジュルとQ呪いナイフ2本を持って参戦!!

 

やっぱりアタッカーとして動くのも楽しいねっ!!

クロキンやハイドで魔法やサイトルアフをかわしながら進むのがスリルがあっていい感じ~

以前(VIT1桁)でソロレーサーやってたときより大幅にVITも上がってなかなか死ににくくなってました。

ちゃんと割ることもできて満足満足♪

最後はCのどこか(やっぱり覚えてない)を防衛で終了して、久々の砦確保となりましたっ!

レポ書く予定が無かったのでSSはなしで。

~追記~

Gv中同盟のアサクロさん(黒猫耳の師匠(仮))に遭遇して・・・

EDPSBで瞬殺された・・・。T_T。

来週から同盟活動再開なので今回のリベンジは当分先になりそうです(ぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。