SSブログ

ブログ移転準備中 [雑記]

 朝夜はずいぶん冷え込むようになってきましたね。

 ようやくこたつ実装しました柊です、こんばんは。

 前々から予定してた現so-netブログからfc2ブログへの移転はもうすぐできそうです。

 移転先の設定やら構成をちまちまと進めてましたがようやくカタチになってきました。
 あとの細かい調整は移転後でもできるかなっと。

 移転先予定地 : 柊の日記帳 (名前は同じですw)

 こっちの更新を止めて移転先に完全に移行した際には再度告知しますので、お手数ですがリンク貼ってくれてる方は変更をお願いしますっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。