SSブログ

ドラコの卵 [クエスト考察]

 異世界関連のクエストで転がりまくりです、こんばんは。

 先日実装されたクエストをいろいろやってみてたのですが、これはかなり骨が折れますね~
 とりあえずハイドアクセとクロキン肩装備持ってると幸せかも!

 とりあえずほとんどのクエストに関してはクエスト案内所を見れば進められます。

 ここでは一部情報がなかった「ドラコの卵」クエストの詳細をちょこっとカキカキ。
 

 

 ドラコの卵クエの前提クエストは「二つの種族」クエになってます。
 このクエ終わらせるまでがかなり大変なんですが・・・
 そのあたりは上のクエスト案内所を参照してください。

 さて、本題のドラコの卵クエスト。

 このクエストは24時間のクールタイムで何度でも受けられるので、報酬の
  スプレンディッドコイン1枚、マヌクコイン1枚、経験値少々
 を何度でも受け取ることができます。

 柊さんが目をつけたのはこのマヌクコイン
 マヌクコインはマヌクの村4時方向の建物内にてマヌクフィールド用消耗品3個と交換してくれるので、BS狩りに役に立つかなーと期待です!
 消耗品の効果は以下。

マヌク交換アイテム.PNG

 

 クエスト開始は駐屯地飼育所の「ファインデル」。
 ファインデルからクエストを受けて、駐屯地←↑のマップからダンジョン内に入って、ドラコの卵集めをすることになります。(10個)

 卵はダンジョン内に点々とある「ドラコの卵」をクリックして卵を入手。
 卵をクリックすると数分間はその場所では手に入らないので、ログアウトして待つなり他の場所をあたるなりしないとダメです。

 卵の場所はコチラ(1F)5箇所?

ドラコの卵.PNG


 周りにはアクティブMOBが多数いるのでハイド・クロキンがあると幸せになります。

 2Fはミニマップがないのですが~

 2F入ってすぐのところに1個。
 しばらく進んで階段を降りた辺りに5個密集してます。
密集地帯.PNG


 2FはMobはイベントMOB以外見たことがないので、のんびりするなら2F直行して卵を2回ずつとればいいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

社長

センセー!!
フォルコンブリッツ?て弓がすごい気になります!!
これでグラフィック実装してあって紅い弓だったら全部これに変えてもいいくらいの勢いなんだけどなw

弓ってグラフィック関係結構雑だから、、、どうにかしてほしぃw

一番優遇されてるのは両手剣と鈍器かな?
by 社長 (2009-11-22 13:54) 

柊

ファルケンブリッツは今のところ情報を見るかぎり生体3Fのセシルが落すみたいですねー
狩る人はほとんどいないらしいのでなかなか出回らないような気もします。。。
固有グラフィックもない・・・らしいですorz
性能は悪くないので安くなったら買っておきたいですねw
by (2009-11-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。