SSブログ

イマイチ [RO雑記]

コメ返しと近況~

>>ネロさん
 ネタは鮮度が命デスヨ。
 見た目もいいからWIZHWで装備する人がかなり増えそうだけどしょうがないかな~

>>社長さん
 そうなんですよね~
 新しい装備は出ないと楽しみがないんですがその度にどんどんいいものが出てくるから、毎回装備を乗り換えてたらキリがないですねw

 

 

 明日、実質今日ですが新パッチが当たりますね~
 ヒドゥンスロットエンチャント(簡単にいうと特定の鎧にランダムでステータス+1~+3の追加効果がつくシステム)がくるということで、対象の鎧をちょこちょこ集めてたのですが・・・

大変.PNG

 異世界装備も合わさってカートの中が装備だらけに('A‘)
 INT+3のフォーマルとか期待しつつ私もヒドゥンSEに挑戦したいと思います!

 

 

 ドロップ1.5倍期間中はなるべく時間を作ってオークの記憶通いをしてたのですが~

 柱.PNG

 石さんありがとう!

 

 

 ではなく、

 火曜日 2/4
 水曜日 2/4
 木曜日 2/2
 金曜日 2/6
 土曜日 2/6
 日曜日 3/8
 月曜日 2/6 

   計 15/36(41.7%)

 う~ん・・・
 45%とか50%あたりは出るはずなのになぁ・・・

 さて現在66個ということで残り34個。
 順調に行けばあと100回ぐらい行けば完成できそうな感じです。

 年内完成目指してがんばるぞぉ~(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。