SSブログ

-1 [雑記]

 溜まり場はにぎやかです。こんばんわ。

(・ω・)ポリーン.PNG

 日曜日は部屋の大掃除を~

 扇風機とコタツが共存してる状態だったので、そろそろ不要になってきたコタツを片付け!
 天気が曇りだったけど、片付けたいので一応コタツ布団をベランダに干し~

→10分後
 雨降り始めて急いで取り込みorz
 うん、来週干そう。

 あと片づけしてるとやっぱりいろいろ出てくるもので~

 ・UCギフトカード ¥1,000
 ・UCギフトカード ¥3,000

 ・洗濯してしわしわになった千円札 ¥1,000

 ・音楽ギフトカード ¥1,500

 計 ¥6,500

 イイ・・・

 

 そして続きまして今日は日帰りの出張。

 ペーパードライバーですがひさびさの運転です!

 

 

 帰りの高速道路での出来事。

 

 普通に運転してたら・・・

 

 パトカー 「そこの車、止まりなさい!」

 

 Σ(゚д゚lll) 

 

 

 はい、減点1貰いましたorz

 [通行帯違反]

 速度は問題なく走ってたのですが、なにやら右側車線(追い越し車線)を長い間走ってたのがダメだったようです。

 自業自得といえ、捕まったのは運が悪かったとしか・・・orz

 

 罰金 -¥6,000

 

 

 掃除で出てきた分とあわせると・・・

 +6,500 -6,000 = +500

 

 わぁ~い、500円増えたぞ~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

 ・・・・orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

P助@ちょっと偽名

>右側車線(追い越し車線)を長い間走ってたのが

・・・

そんなのあったんだ・・・・

どんまい( ;ω;)つ旦~~~
by P助@ちょっと偽名 (2009-07-17 00:11) 

柊

本当に「そんなのあったんだ・・・」状態ですよorz
くれぐれもお気をつけくださ~(;ω;)
by (2009-07-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。