SSブログ

近そうで遠い [ ★日記-WIZ]

 WIZはソロ・ペアでコツコツあげてようやく97に~

あと2回.PNG

 やっと発光が見えてきたかなといったところですが、個人的には97が一番苦しい時期orz
 98になれば目に見えてゴールに近づいていくのが分かるのでモチベーション上がるのになぁ。。

 97に上がった直後はペナ気にせず動けるので、ちょっと無謀な狩へー

 

 

 WIZソロは無謀そうですが、モロクの次元の狭間ソロです。

 天使型はいろいろ無理があるとして、物質・精霊もSGのダメージが通りづらいので除外。
 というわけで狙いは人型です。

morocc_3.gif

 見た目が怖いけど気にしない方向で・・・

 ボス属性なので足元にIWを置いてあげればハマります。
 なので、IWでハメたあと一旦離れてタゲを切って、再度近づいてSGの繰り返しといった感じです。
 私はIWのLvが4なのでちょっと長すぎる印象です。

 SWSW→IW→タゲを切ったのち近づいてSG詠唱
 →SG終わったら下がる→SW→IW→・・・

 高LvのIWでSG2回できるようにするか、IW2~3あたりでSG終わったころにIWが溶けるというのが狩りやすいIWのLvだと思います。

モロク1.PNG

モロク2.PNG

 私の場合IWのLvが中途半端で、溶けるのを待つ時間があるためヒールをされる回数が多いので、倒すのにSG4セットぐらい必要になってますorz

 戦闘時間が長いので周りから他の現身が寄ってくることも多々。
 素WIZでは「倒せなくは無いけど狩りになってるとはいえない」といった感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。