SSブログ

あけおめー [雑記]

 あけましておめでとうございます!!

 不定期な更新周期なものの、見てくれてる人のおかげで細々と日記を書き続けて、最初の記事を見てみると2006年9月!
 2年以上続けてるんだなぁと思うと感慨深いものです(つд`)・゜・*

 新年ということでいろいろと新しく始めたいことがあって今準備中~

 とりあえず目標を立てて動いていきたいものです!

 

 先日はROのブログを書いてるmariさん企画のブログ書きさんの集会があったのでそれに飛び入りで参加させていただきました♪
 詳細は後日!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

mari

こんにちわー!
EMCに参加してくださってありがとうございました!

色々・・・もう私が・・・至らなくてご迷惑をおかけしてしまってスミマセンでしたOTL
これに懲りずにまた相方さまと遊びにきてくださいね!

リンクにも追加させて頂きました♪

ヨロシクお願いします!
by mari (2009-01-06 02:28) 

だいふくもち

EMCにいましただいふくもちです。
・・・え、覚えてない? 思い出してくださいネ。

まずはご挨拶までに。

ついでに。
Link、しちゃだめですか?
by だいふくもち (2009-01-06 04:05) 

ミルミル

EMCイベントおつかれでちた
次回あればまたいっしょにお話したいでしゅね
ネロちゃまとの狩り日記期待ちてましゅね♪
by ミルミル (2009-01-06 23:55) 

火龍

EMCお疲れ様でした!(`・ω・´)
イベントに居たものです・・・変な子なので記憶から削除されているかも知れませんが;;
短い時間でしたが、お会いできて、そして一緒にお話・狩り出来て楽しかったです(*´∀`*)
次回があればまたお会いしましょう!
それでは失礼しました。
by 火龍 (2009-01-08 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。