SSブログ

困ったときのSS日記 [RO雑記]

 少なくとも週2ペースで更新したいなーと思いつつ今回も1週間が経過してましたこんばんわorz

 困ったときのSS日記開始です。

 最近はWIZ動かして相方HPとうろうろ~
 どちらもWIZプリペアの経験が浅いので・・・

 転がったり
0凹.PNG

 転がったり
凹0.PNG

 なかなか大変ですね!

 何回かやってくうちに上達できればなぁ~っと。

 あとはGで名無しに~

 LK HP HiME(自分) HW 支 鳥 AX AX
という火力過剰PTだったのでサクサク進めて爽快でしたっ!

みえない.PNG

 あとはGvでの1コマ。
観戦.JPG

 蹴りスキルでバリケードがくるくると。ランカーさんだったようでずっとバリケードがくるくる~

 →しばらく観戦してたらそのGのLKさんに退場させられましたorz

 

 今週も砦確保はできず~ 確保はいつになるやら・・・

今回の阿修羅反射被害者(2名)


タグ:WIZ HP AX Gv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。