SSブログ

暇つぶし [ ★日記-ハンター]

 会社での発表会が終わってやっと肩の荷がおりた感じです、こんばんわ。

 大勢の前で発表するのなんて卒研発表以来なのでやっぱり緊張するものですね(´□`)
 とりあえず無事に発表できてよかったよかった(*'ヮ')

 今日はギルメンも知り合いもいなかったのでソロで放浪~

 困ったときはハンタでうろうろ。

vsDOP.PNG

vsドッペルゲンガー
 アンクルにかけてDSDSDSDS・・・
 DEFが高いのでちょっと大変。ヒールはしないのでそのうち倒せます。

vsまやー.PNG

vsマヤー
 テレポ不可マップなのでちょっと不便orz
 罠にかけた後は取り巻き召還(10秒毎)にあわせてクレイモアを撃ち込むのが楽かな?

vsDL.PNG

vsダークロード
 結構放置されてる気がするDL様。
 取り巻きのDIもボス属性なのでアンクルで整形できないので慎重に(つд`)
 長期戦になりますが気合です。

vsおくろど.PNG
  (※残像ではないです)

vsオークロード
 これは大変ですorz
 HPが半分ぐらいになるとヒールを使うので削りきれません。
 なので今回はスキルを使わせない方法を仕方なく使用~
 アンクルにかかってるときにダメージを与え続けてるとスキルを使用しない仕組みになってるようなので、今回は2PCハンタを/ncでぺちぺちさせながら攻撃です。ある程度のASPDと対象に当たるHITがあればなんでも大丈夫みたいです。
 取り巻き召還もヒールも何もしないので、アンクル→AS→DSDSDSDSDSDS→アンクル→・・・
 ドロップはドゥームスレイヤー[1]とロードサークレットでした。レアだけど・・・売れなそうorz

 

 続いてHPはMEソロー
 狭間は無理しなければソロでは一番の場所になりそう。でも滅多に入れないのでorz

 VITも少々上げたので名無し1FのME狩りがそこそこ安定するように。

めー.PNG

 とはいえまだまだスタンしたら結構危険なのでもうちょっとVITを上げていきたいところ(つд`)

 

 となんとなくアリーナリベンジ。

 ・・・

更新~♪.PNG

 更新!!

 前回が56秒だったので10秒早くなったことに。
 もうちょっと縮められそうだけどまた気が向いたときに~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。