SSブログ

きまぐれに [ ★日記-ハイプリ]

 久々の更新です。こんばんわ。

 プロで値段付け間違いと思われる商品(ヴァルキリーシューズ1M)というのを発見してとりあえず購入したものの、そのまま使ったり転売しちゃうのは申し訳ないかなーということで露店主さんに連絡して返却っ。
 喜んでもらえてお礼にと200kプラスして返してくれたので、こちらとしても嬉しいものです(*'ワ')

 きっといいことあるはず!と意気込んで精錬に挑戦したらしっかり成功してくれたので、神様も捨てたものじゃないですねっ。

 先日はハイプリでアリーナの聖職者コースに挑戦してみましたっ。

 

 アリーナ聖職者コースは支援プリでもいけなくはないですが、やっぱりME推奨といった感じ。

-1部屋目-
 ゾンビ10匹ぐらい。サンク貼ってぱぱっと倒しちゃいます。

-2部屋目-
 グール6匹ぐらい。ヒール砲×2かまとめてME。

-3部屋目-
 赤い草5本ぐらい。素手でぺちぺちと。

-4部屋目-
 ゾンプリ・スケプリ・レイス・ドルが2匹ずつ程度。まとめてMEで焼き~

-5部屋目-
 ペノいっぱい&ガゴ5匹ぐらいの部屋。ガゴを全部倒せばいいものの、結構散らばってるので大変。
 ニュマで道を作ってガーゴを一箇所にまとめてMEで焼き~

-6部屋目-
 カリツ4匹ぐらい。まとめてMEですが、私はスタンが怖いのでSW2枚張ってME詠唱~

-7部屋目-
 Aマミ1匹。TUが決まることを祈ります。

-8部屋目-
 ダークイリュージョン1匹。バックサンクしたあとはひたすらヒール砲!

 5回ぐらい挑戦して最高記録が3分32秒。
 ベストの人が3分ジャストなので30秒程度差があることに・・・

 今からタイムを縮められそうな所は、
・DEX上げて全体的な詠唱速度アップ
・草刈るためになんとか(インベとかフルAR)
・ガーゴイル部屋の対処(1匹ずつHLで?)
・AマミのTU運・・・はどうしようもないですね。
・DIの戦闘時間をもっと短縮(ダメージサンクやME&スクロールキャンセルも併用?)

 思い浮かぶあたりでこんな感じ。
 レコードを目指すのなら私のI=D2極は適している(はず!)なので、できれば記録更新を狙ってみたいところです♪

 追記。先ほどやってみたら3分20秒を記録。
 TUの運とガーゴイルの配置次第ですが、もうちょっと工夫して上の対策をやっていけば記録更新もいけそうな雰囲気ですっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。