SSブログ

老人とその介護 [ ★日記-騎士]

亜夜.PNG


 こんにちは、亜夜です。

 盗作BB用という悲しい経緯で生まれたという噂も聞きますが、そのあたりは気にしない方向で生きて行きたいと思います(つд`)・゜・。

 今日は知り合いもログインしてなかったのでひさびさにソロでふらふらーっと出かけてきました~

 今回行ったのは、人気なのか過疎なのかよく分からなかったモスコビアです。

 必要FLEEがウジャスの211、マヴカの227と高めなので騎士やBSだと苦手なイメージだったもの、FLEE装備で固めれば意外と行けるみたいなので早速挑戦ですっ!

もすこ1.PNG

 マブカの95%回避にはちょっと届いてないのですが、オートバーサク狩りをする私にとっては少々当たるぐらいのほうが管理しやすいのでいいかなっと。(・∀・*)

 武器は風と火の2本だけで問題なしっ。
 鎧は~・・1匹ずつ倒す戦い方ならまずWBを受けることはないので、攻撃力上げるのにピッキ・ポルセリオC挿しや、たまーにかかる呪い対策で闇鎧でいいかも。

もすこ2.PNG

 思いのほかモスコビアで狩ってる人も多くて、そんなに広くないマップに敵の密度は高めなので探すのには苦労しない感じですね~

 1時間でだいたい1.8MぐらいBaseが増えてたようです。ひとくちケーキや水晶鏡・しおれないバラといったやや高く売れるものもちょこちょこ落とすので金銭面でも○~

 MVPのゴピニクは右上の高台に湧くようなのですが、たまーに出張してマップ中央にきてたりで((゜д゜;))ガクガク

 放置されてるのが可哀想だったので、ハンタさんに出動してもらって無事退治~

もすこ3.jpg

 横湧きが激しいのでそちらにかなり苦戦してたようです(´□`;)

 とりあえずここのモスコビアマップはAGI職としては、昔の亀島地上と同じようなイメージで最終狩場になりそうな感じです。しばらくここに通おうかな~( ' ワ '*)

亜夜s.PNG亜夜 (騎士) 86/44


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。