SSブログ

運がいいのか悪いのか [ ★日記-拳聖]

けんせー.PNG
 エモーションをを左右反転させたらなぜか違和感を感じるのは私だけでしょうか?こんばんわ。

 

 sブリーフに挑戦して現在15連敗中で凹み中・・・

 旦那さまが2枚成功していたので、1枚を安めで譲ってもらったからとりあえずはおっけーだけど、やっぱり自身でも成功させたいなと思って、以降もSEに挑戦するもことごとく爆破orz

 レアブルレムさんそろそろ1枚ぐらい穴開けてくださいよぉぉぉぉ。・゜・(つд`)・゜・。

 SEは失敗続きなものの、狩りは順調に進行中~
 新カードが追加されて金銭的にも良くなった聖域3Fにペアで行くことが多くなってきて、3~4回行ってホドレムリンC2枚という奮発っぷり!!レアブルレムさんも見習え!ヽ(`□´))ノ
 1枚は売ったものの、もう1枚は使う用に取っておこうということになって保存です。

 聖域3Fはモロクパッチ後は5PTやそれ以上いたのですが、やっぱりどんどん人は減っていって昨日行ったときにはソロのLKさんが1人いただけで、ついに過疎マップに逆戻りしたような気がします。

 あとは同じくよく行く名無し1F~
 に行ったけど10分20分経ったところでグラビティエラーで落ちorz
 奇跡も切れてションボリしたのでほとんど増えずに戻りとなりました・・ぅぅっ・・・

咲s.PNG桜乃 咲 (拳聖) 96/50

 

 

 ここからはリアルのお話~

 2週間ぐらい前に自転車のカギを落として探してたのですが見つからず~
 落とした付近をがんばって探してもやっぱりなかったので、数日後にカギを付け替えたのですが・・・

 今更になって見つかりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中から!! 

 

 |||orz

 どうしてこんなことになったのかというと・・・

 ・夜家に帰って自転車を止めた際にカギを落とした(音がした)
 ・地面を探しても見つからない
 ・実はカギは地面に落としたんじゃなくて手に持ってたコンビニ袋の中にIN!
 
・袋ごと冷蔵庫の中に保管

 どおりで見つからない訳ですね(つд`)

 

 結論:飲みすぎには注意しましょう。

 ・・・ごめんなさい落とした時は飲んだ帰りでそこそこ酔ってたんですorz


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はこべ

鍵ならまだ大丈夫です!
携帯を冷蔵庫に入れてた人がいたのでっ(ぉ
by はこべ (2008-09-19 22:46) 

柊

((゜д゜;))ガクガクブルブル
冷蔵庫にケータイはすごいですねw
加熱したら不味そうだけど、冷やすのは壊れたりしないのかな・・!?
by (2008-09-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。