SSブログ

モロクその2 [ ★日記-拳聖]

咲.PNG


こんばんわ~

魔王の分身だか現身だか知りませんけど、とりあえず蹴ってきましたので報告報告っ!!

あ、もちろん魔王本体は無理ですよ!?

 とはいえ、AGI型の私はFLEEで回避できる相手じゃないと厳しいので、人型(要FLEE270強)と精霊型(要FLEE300ぐらい?)の2種類しか無理ですっ!!

絶望的なDEF.PNG

 速度上昇と適当なAGI料理でFLEEは270オーバーまでいけるので、人型は95%回避に到達です!!
 要HIT300ぐらいだった気がするけど、クリ型なので気にしなくていいあたりその辺お得な感じです♪

沈黙は怖いですorz.JPG

 精霊型はFLEE足りないものの、ある程度ダメージ与えるとヒール(詠唱中断可能)しかしなくなるので意外とラクチン~♪温もりも結構有効みたいなのでたまに使ってみたり~

SPもたないですorz.JPG

 というわけでこの2種を狙って狩ることはできるみたい!!
 でも魚いっぱい食べるから消費は大きいかも・・・(つд`)

咲s.PNG桜乃 咲 (拳聖) 96/50


タグ:拳聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。