SSブログ

PT狩りの日々 [ ★日記-ハイプリ]

 ギルドの同盟が解散してから、それまで風とAGWの両方にキャラを入れて在籍していた身としてはちょっと悩みどころ。
 近いうちにどちらかに決めないといけないのかなぁとションボリしてる柊です、こんばんは。

さて近況~

 最近は毎日のようにギルドメンバでのPT狩りで出かけるようになって、今までPT狩りを多くしてこなかった分を取り戻せている感じがして嬉しいところ(’’

 ハイプリもソロで活動できるようにと始めたME型のはずが、結局ソロ狩りは片手で数えるほどしかせずほぼPT狩りで成長中~
 最近は知り合いから臨時の名無しのお誘いも多いので、いつの間にやらLvは91/58にっ
 でもG狩りでは結構Lv80-90でPTを組むことが多くて、組めない~と嘆くことが多々。

 今更になって上納50%でベースの上がりを抑えようとするも、最近オーディン神殿にもGで行くようになってベースの上がりが防げないorz

 

 

 プリを多く動かすようになってきて、ようやく導入したバトルモードも、何回も使っていくうちに徐々に慣れてきた感じです。
 いきなりショートカットの配置をがらっと変えても当然慣れるはずがないので、私は最初はどうしても9個のSCに入りきらなかったスキル1個(マニピ)をbmで使用するようにしたのが始まり。
 そこから1個ずつ増やしていきながら狩りを続けて、ようやくカタチになってきたかな~っと。

 とはいえ、使ってるのは今までどおりのF1~F9に加え、キーボード左側のQ・W・EとA・S・D、あと何故かOとJ・・・

 まだ登録してないスキルもちょこっとあるので、次回にでも登録して使ってみようっとヽ(´ヮ`)ノ


タグ:ハイプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。