SSブログ

6/29Gvレポ? [ ★日記-Gv]

同盟最後のGvということで先週に続いて、今までに行ったことのなかった砦巡りとなりました。

珍しく私はアサクロでの参加!!

どこ行ったか全く覚えてないけど、エルさん率いるWWJDがずっと着いてきてたのが印象に~

阿修羅をハイドでかわす~というのを今まで成功したことがなかったので、練習にと相手のモンク・チャンプさんにひたすらベナムナイフ投げたりでちょっかいを出して阿修羅を貰うことに~

たぶん10回近く阿修羅を受けたものの1回もハイド成功せず|||orz

詠唱早いしなかなか成功しないものなのかなぁ~・・・
阿修羅をかわした! って声をちょこちょこ聞くけど、自分ではまだ練習不足のようです(つд`

転戦の決定が早くて、ベースで待機してる時間が短かったので、いろいろ動けて楽しかった印象です。

最終的にはB3を確保して、同盟ラストGvは終了となりました~

長い間お疲れ様でした。


タグ:Gv アサクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。