SSブログ

試行錯誤 [ ★日記-ハイプリ]

今日は知り合いのクルセさんが初めて名無し臨時へ行くということで、自分はハイプリを出して参加~

自身もようやく4回目?5回目?程度の参加でようやく慣れてきたかなといった所です。

問題はバンシーを含むネクロ数セットのMHの時の対処で苦戦~

バンシーの致命的な傷?で前衛さんがかなり苦しくなるので、LDをしようと近づいたところフィアーでスタンして余計ピンチに陥ったりorz

そういうときは素直にサンク・SWのほうがいいのかなぁと。

クルセさんはいろいろ試行錯誤して、タゲ取りに励んでいたのが印象に~
(途中頭上に「気功!!」が見えたのには驚きましたが・・・

自分なりに試行錯誤して、いい動きができるようになりたいですね~


タグ:ハイプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。