SSブログ

剣士の挑戦 ~その6~ [ ★日記-剣士]

今回はちょっと納得いく結果にならなかったけど一応カキカキΦ(・△・ )

 

やっぱり強敵といったらMVPでしょう!

ということで今回はMVPBOSSをターゲットに挑戦してみました。

今回の対戦相手はこちら~

とらとらー.PNG

MVPの中ではずいぶんやさしい部類に入る方ですね~

爆裂波動?(ATK3倍、DEX3倍?)を使ってくるようなので、回避は諦めて耐える装備にしてみました。

DEF装備・・?.PNG

動物or火特化サーベルとかあればよかったのですが、持ってないので短剣デスorz

デモンストレーションで武器が破壊される恐れがあるので、予備に火特化マイン・動物特化マインを持って行ってみました!

 

 

バッシュで1kダメージとずいぶん苦しい感じで~・・

受けるダメージは思ったより痛くないので、レモンむしゃむしゃしながらバッシュバッシュ~!

ばっしゅばっしゅばっしゅ.PNG 

 

このままいけば倒せるはず~と思っていたところ・・・

エドガの上に9999の文字が!

 

ヒール使うんですね|||orz

回復される量以上のダメージを与えていけば倒せるかな~と思って、ひたすらバッシュを打ち込むもレモン切れ(つд`

レモン補給に行ってる間にずいぶん回復されてションボリ。。。

結局どうしよう~とオロオロしてたら、エドガ狩りと思われる団体さんがきてエドガは倒され~

 

MVPいただきましたorz (全然嬉しくないよ・・・

う~ん・・・.PNG 

なんとも気まずい空気が流れたのでお疲れ様~と言って帰還(;△;)

 

こんな感じで、イマイチ納得できる結果にならなかったので、できればまた今度ちゃんとソロで倒しきれるように考えてリベンジしたいと思いますっ!!


タグ:剣士 BOSS狩り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。