SSブログ

6/15Gvれぽ? [ ★日記-Gv]

今回こそSSを多めに撮ろうと思いつつやっぱり撮り忘れてますこんにちは。

今週は趣向を変えて、前衛多めで行こうということで、前衛持ちの人はなるべく前衛キャラを出すようにという流れだったので、私もアサクロを出動しての参加です。

エンペ割る武器しかないので、今回は知り合いに+4裏切り者を借りて持っていくことに。

まずはV2で夢幻さんが防衛しているということで、そこへの攻めとなりました。

V2はレース砦のイメージがあって防衛してるのを見るのは久々かも~

アサクロで突入してロキ鳥をぺしぺし~・・・
全然落ちる気配がないのでEDPしてがしがし~・・・
鳥さんが白連打してるようでしたが気にせずがしがし~・・・
SWをおかれて涙目(T△T。)

結局同盟で1回は割るものの、また割られてその後は結局レース展開になって転戦。

 

後半はいつもどおりジプで参戦です。

そしていつもどおりL3防衛開始~

今回は教授さんが少なかったのか、#連打のスナイパさんがSP厳しいということで、私はずっとS4Uしてました。。。

敵がきたときこそ#は役立つから連射して欲しいものの、自分もタロットしたいという切実な悩み(;_;)ホロリ

まぁ大勢が突入してきたときも#で止まってるのを見ると嬉しいのでよしとしよう。

L3防衛.JPG

結局大きい動きもないまま防衛は続いて~

59分あたりにうちのGで逆解除ということで、私のAXが割担当ということに!

残り5~6分ぐらいのところでチェイサの足跡が見えたのでチェイサ抜けた~と報告してたら、エンペ前の通路で既にEMC詠唱されてた;;

そこで私は許可なしにアサクロでエンペを割り!

割らなくても排除できた可能性も十分あるんですけどね・・・orz

乱戦中?.JPG

結局ラスト5分間ぐらいエンペ周りで乱戦状態が続いたものの、なんとか時間切れまで守って砦確保となりました。

これでもし最後割られたりなんかしてたら自分に責任があったんだろうなぁ・・としみじみ。

結果オーライということでよしとしよう!

内部でEMCされたときの逆解除するしないの判断が難しいところですねぇ。

そのへんをちゃんと見極められるようになりたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。