SSブログ

黒い猫耳作成手順~ [黒猫耳のすゝめ]

「黒い猫耳」「作成」というキーワードでここに辿り着いてる人がいるようなので、折角なので黒猫耳作成手順を紹介~

黒猫耳で世界征服計画の第一歩・・・フフフ(ぇ

黒い猫耳の作成材料はこちら~

こねこ?.PNG

作成NPCはフェイにいます。

こねこ?位置.PNG

 

材料で一番大変なのはやっぱり猫耳のヘアバンドですね~

猫耳のヘアバンドをドロップするのはスモーキーだけのようです。0.02%・・・orz

スモーキーはフェイ→→が最も生息数が多い模様~
続いてプロ→↑→マップが2番目。 

あとは箱から出るようなのでそれを露店で探すのが無難かな?

 

続いて綿毛

ファブルをひたすら倒すのもいいですが楽なのはウンバラのNPCデス

きっとメタボ予備軍.PNG

きっとメタボ予備軍位置.PNG 

お肉を渡すと、肉錬金!?.PNG と交換してくれます。

ちなみにウンバラ言語を習得してなくても問題なしのようです。

心は通じます.PNG

 

最後は黒色の染料

一応モロクに染料作成NPCもいるのですが↓

一応?.PNG

たぶん中和剤に混合剤集めるより、露店で染料を買うほうが安いと思いマス。

 

それではよい黒猫耳ライフを☆


タグ:クエスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。