SSブログ

6/8Gvレポ? [ ★日記-Gv]

今日もジプでGvGv~

最初は国士同盟さんが防衛してるL3攻めだったかな?

死んで戻ったところ、戻った先はイズ・・・orz
ベースでセーブし忘れてたよ(T△T。)

 みんながんばれ~・・.PNG

ベースがリヒなのでつかの間の空の旅・・・
EMCのときはリログして回避!

L3はどこか人数多いところが防衛開始して、うちは転戦~(覚えてないorz

 

次に向かったのは~たぶんL5!
SSないので割愛。。。

 

いいところ見つかるまで空き砦になってたらしいL3で防衛開始~

L3防衛~.JPG 

今回は教授さんが一人だったようで、#のSPが厳しいようでS4Uでちょっとでも負担軽減に協力;;

しばらく防衛するも落とされた(排除された?)ようで戻り~

 

最後どうしようか~ということで久々のC5に移動。

C5ぼうえー.JPG

先週の逆解除後の攻めが怖いのでなるべく解除を遅らせてたようです。(1分前ぐらいに割?)

私は割る前に戻って砦前で待ってて、割れてすぐに入って忘れないでで妨害~

しようとするも発動しなかった(T_T。。

でも結局そのまま時間切れでC5確保となりました~

お疲れ様でした~.PNG


タグ:Gv ジプシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。