SSブログ

くろねこ×くろねこ [ ★日記-アサクロ]

最近よく遊んでくれてた某黒猫の人と~

滅多に凍らないはずなのになぁ.PNG

結婚いたしました~

でも浮かれすぎてまともなSS残ってなかったのはナイショだorz 

両者アサクロという不思議な組み合わせですが、別に狩り目的でもないので問題なしっ!!

同じアサクロで黒猫耳好きでプレイスタイルが似ていた感じなので惹かれたという所が大きいですね~

お互いソロ狩り生活が長かったせいかPT狩りの動きが未熟な2人なので、これからちょっとずつでも上達していければなぁと思います。 

 

狙撃されそう((((゜д゜;.PNG

観光中の1枚。 

ジャワイ中央にて見かけた天使?の石像なのですが・・・顔が怖い(((((゜△゜;)))))

 

今度ともよろしくおねがいします。(*'ワ')人('ω'*)ノ


タグ:アサクロ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

陰からこっそり

少し前の記事へのコメントですがご容赦を~

結婚おめでとうございます
末永くお幸せに(。´ω`)ノシ
by 陰からこっそり (2008-06-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。