SSブログ

アビス監禁の1日 [ ★日記-ハイプリ]

知り合いのジプさんが1ヶ月ぶりにネットカフェから繋いでたので、いつもどおり?自分はハイプリを出してアビスへペアで行くことに~

フィゲルポタ出したらジプさんは特別転送でアビス直行してた!?いいなぁ~・・

ネットカフェの3倍サービスのおかげか、アビス2~3時間ぐらいでジプさんはBase86から88まで上がった模様。

私のハイプリも久々に~

abis1.JPG

LvUP♪

これで84/51に~(JOBの上がりが悪いのはキニシナイ方向でorz

2~3時間ぐらい狩ってレアもぽろぽろと~

帽子1個と盾1個とカタール2本っ!

 

疲れたぁ~っと戻ってちょっとしたら今度は旦那とその友達のアサさんがいて、再度アビスへ行くことに!?

今度は私がジプ出動デス。

ハイドラ怖いね~といいながら1時間ほど狩り狩り~石盾2個とウマウマ

最後に折角なのでハイドラに挑戦して帰ることに!

abis3.JPG

9999ヒールがかなり厄介ですがなんとか駆除成~♪レアナカッタケド・・・

 

やっぱりアビスは経験値とお金両立できていいなぁ~としみじみ感じた一日でしたっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。