SSブログ

しゅごー [ ★日記-ハンター]

アマツの春イベントが始まってたようなので行ってみましたっ。

 

なにやらお酒を多く飲めたら、イベントNPCで転送があったりランキングに載ったりするそうで~

30分ぐらいヤッテミタ。

ama1.JPG

ランキング入賞!

ama2.PNG

なんだか順位が変な気もしますが、4位ということになりました。

ランキングに入るとサービスが受けられるようで、

ama3.JPG

普通は数kかかる特殊転送が無料でできるのと、

ama4.JPG

ブレス・IA・ウィンドウォークを掛けてくれる模様。

もっと上位に上がればまたサービスがあるそうですが詳細は不明~

でもプリでブレスIAかかってもビミョウ・・・

まぁいい記念になったかなーっと。

 

続いてはハンタでうろうろ。

オークアーチャーの弓が安くなってきたので購入して使ってみました。

オクアチャ弓は鋼鉄の矢と組み合わせて使うと遠距離攻撃+50%の効果があるのですが、残念ながら鋼鉄矢は無属性。
なので付与と組み合わせて行ってきました。

+5オクアチャ弓に鋼鉄矢+風付与。

izu.JPG

特化弓も超えてそうな高ダメージが!?

付与の場合持ち替えできないので、単一属性の狩場ということで選択肢は少ないですが場所を選べばかなり実用品になりそう~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。