SSブログ

ギョウザ に毒属性が付与されました。 [雑記]

最近ニュースで中国産冷凍?ギョウザが話題になってますけど、怖いですねぇ・・・

ちょっと前は表示の偽装もありましたから、国産肉使用なんて書かれてても安心はできなさそう~

そして今日の仕事帰りに買い物にスーパーに立ち寄ったところ・・・

ギョウザの安売り発見!!

20個入り99円!!

今は例の事件の影響でギョウザのイメージががた落ちで売れないから、安売りしているんでしょうね。

最近ずっとギョウザなんて食べてないなぁ・・・ これ安いなぁ・・・

ということで買ってみることに!!

ギョウザのパックを手に取ろうとしたところ、店員さんが

「あ、半額になりますので~」

といって半額シールを貼ってくれました。。

ということは

20個入り50円!!

いや・・・安くしてくれるのはありがたいんですけど、このギョウザ本当に大丈夫なんでしょうか・・・

 

 

今晩に6個ほど食べましたけど今のところ体調に問題なしです。

うん、きっと大丈夫ですよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。