SSブログ

急成長。 [ ★日記-BS]

先日はじめた新キャラですが、友達のお手伝いもありぐんぐん成長しましたっ!

今回はじめるのはBSです。今までBSというと、武器研究スキルが過剰成功率に影響していた時期に精錬用として育てていただけだったので、今回はちゃんと戦闘用のBSを開始することに~
ケミがOCをもっていないのでその補填としても活躍に期待です。

ノビからささっと転職して商人へ。

そのあとはウルフを狩ってBase30ぐらいまで上げ~

知り合いがお手伝いしてくれるとのことでお願いしてヒルウィンドへ!

以前剣士のスパルタしたときと同じく中型サーベル+地付与で、LAメマーで鳥人間を乱獲!

1時間強狩ってあっさりとJOBは43まで。

DCOC両方10にしたいなーということでもうちょっとJOBを上げてから転職しようと思い、AGI極装備で鳥人間ソロへ!ちょっとFLEE足りないものの回復剤でカバーです。

JOB45でBSに転職~(以前は転職場ゲフェンだったのがアインブロクに移動してて遠かった;;

BSはアドレナリンラッシュにオーバートラスト・ウェポンパーフェクション・マキシマズパワーと自己強化スキルがいっぱいあって、パッシブ能力はかなり高いなーと実感。
でも盾つけない分ダメージが痛くて、3匹に囲まれると血柱が;;

転職直後とりあえず強化スキル全部使った状態で1kダメが・・・

BS恐るべしですね~

そのあとはいつもどおりクエストツアーっと。

クエストでBase64→74に。STRに振ってさらにダメージアップ!

 

猛スピードで育って現在Base75、Job36に。

この子の夢は転生してクリ型ホワイトスミスにっ!!!(遠


タグ:BS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。