SSブログ

1.5倍でうろうろ~ [ ★日記-ハンター]

1.5倍中に剣士も上げたいなーということでうろうろ。

歩きながら寝る器用な子のようです。(違

 

お金も稼ぎたいなーということでスリッパを狩り狩り。

ちょっと危ないもののオートバーサークでHP500~700程度を維持しながら戦ってます。
さすがに1.5倍ということもあってモンクさんアサシンさんが大勢いましたねー
戦ってると追加オーダーが入ることもあり、ここに関しては人が増えてもあまり影響がない狩場なのかなー。

あとはやっぱりお馴染みのヒルウィンド~

片手剣の方が強いものの、短剣での早いASPDが好きなのでそちらでっ。
ここでもオートバーサーク使ってますが、属性攻撃が当たると即死することがあってコワコワ・・・

 

あとは久々にハンターを起動っ!!

混んでなさそうなところ~と考えてふと思いついたのがオーディン神殿!(唐突

ということで罠いっぱい持って行ってみました。

ペシペシ・・・

ペシペシ・・・

戦闘時間1分近くという長期戦。。。アンクル8個近く使ってようやく倒せるようです。
要FLEEは低いようなのでもうちょっとAGIが育てば、罠なしで狩れそうです。

が、やっぱり倒すのに時間がかかりすぎてイマイチかも;; レアもほとんどないようですし。

ハンタはアンクルという優秀な?スキルがあるので世界各地いろいろ回ってみたいと思います~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。