SSブログ

ケミケミの旅。 [ ★日記-アルケミ]

最近もちょこちょことケミペアで各地を旅にー

ちょっと背伸びしてヒルウィンド狩ってみたり~

 

JOB稼ぎにGD行ったり~

いつのまにかリーフも育ってLv15になりました。
でもエサ忘れて泣かせてたりするからまだ親密度普通のまま;;

 

GDでドラキュラが放置されてたので~旦那がハイプリ・私がジプを出して討伐に挑戦!

ボス強化でスキル追加が怖いかなーと最初は言っていたものの、即死クラスのダメージではなかったので安心。

超FLEE?が来るまではArVで削って、以降は5%しか当たらなくなっちゃうのでサンクのダメージまかせ。でもひたすら5%を信じてArVを撃ってる図↑

3回倒して2回は私のMVP。1回は旦那がMVP取ってました。5%の当たり具合次第・・・

レアは出なかったけど倒すことが出来るボス2号が見つかって良かった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。