SSブログ

ラヘル実装! [イベント]

ラヘル実装ということで、
・新装備の実装
・既存MOBのステータス、ドロップ変更
・MOBの数など配置変更
・氷D、神殿実装
etc
などいろいろ楽しみにしていたのですが!!

・・・現在ネットができない状況に。。。
 はやくアパート探して繋がないとなぁと思いつつ不動産を覗きに行ってます。
 ブログは会社のPCでちょこっと更新です。

 昨日はやっぱり変更が気になってネットカフェにてログイン><。
 プロの露店街ではいろいろな新装備が売られており、ちょっと注目している忍者の腰帯
が安く売られていることに驚きつつ歩いておりました。

 今回注目しているのは・・・ランニングシャツ!(ついでにs付のがほしい!)
 ブリーフ(これにはちょっと抵抗を感じますが)とランニングシャツのセット効果で
AGI+5、FLEE+10ということで、sランニングであればさらにウィスパCを挿して
合計FLEE+35というかなり嬉しい効果となります!

 入手方法はダイヤギャンブルということで早速200回チャレンジ!

・・・・

負けました。
9割程度はsなしのフード、マフラー、マント
残りはsフード12個とポールドロン1個のみ><。
まずsランニングがダイヤで出るのかどうかすら怪しいところではありますが、
しばらく情報が出るのを待ってみます・-・

 結局MOBの配置変更は来ていない?ようなので、ジプシでのアノリアン狩り・ローグでの
タムランの効率UPは残念ながら次回に持ち越しとなりました・_・
 神殿の敵が落とすらしい聖なる矢筒の情報が出ていないけど実装されてるのかなぁ・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。