SSブログ

ジオ園の事情。 [ ★日記-ジプシー]

 最近はのんびりダンサを育成してます。
 狩場はアインブロク↑マップの画面右下のほうの3画面強程度の範囲の場所です。
 装備はジオ(桃)特化コンポジでDEX130+サイン2つにしています。
 この状態でジオはDS2確には微妙に届かず、DS後に通常攻撃1発入れる必要がありますが、とりあえずはサクサク狩れてます。
 この狩場は混み具合によってずいぶん効率が上下するところで、殲滅が遅い人がいたり、人数が4~5人を超えると効率がガクッと落ちます。
 ここはスパノビもメインとしている狩場で、貸切or殲滅高い人が1人のような状況だと1M後半の時給が出るので、ずいぶんいい狩場だと思ってます。(雰囲気は良くないですが・・・)

 DEXとINT先行で育成中のため、ベース90あたりまでずっとジオ監禁生活になりそうです;;

 

最近の料理結果
 ・タシンチェおばさんのチヂミSTR+5(95/170)
 ・ハチ蜜ブドウジュースDEX+1(161/200)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。